どんぐりのほどほど暮らし〜シングルマザーの快適生活

シングルマザーがほどほど幸せな日常を送るために、快適なお家作りに励むブログです。

寒さを乗り切るユニクロのヒートテックウォームイージーパンツ〜低身長にも!

在宅でリモートワークに勤しむ日々。

11月下旬くらいから、足元の寒さが気になってきました。

ひざ掛けをしたり、毛糸の靴下を履いたり、エアコンを入れたり、湯たんぽを抱きしめたり・・・

色々と寒さ対策をしていますが、やっぱり下半身が冷えます。

 

そこで!おうち着として、ユニクロの「ヒートテックウォームイージーパンツ」を購入しました。

 

UNIQLO ヒートテックウォームイージーパンツ(丈短め66~68cm)

 

ストレートデザインで、超おしゃれ!という感じではありませんが、裏地にヒートテックフリース素材が使用されていて、みるからに暖かそうです。

 

私は低身長なので、丈短めを・・・と言いたいところなんですが、低身長過ぎるので、さらに裾上げもしました!

 

12/3日までの限定オンライン価格で2,990円でした(裾上げは別料金)。

 

 

今日届いたので、いざ開封♪

ユニクロ商品梱包

ポケモンとコラボした箱が可愛いですね〜。

 

ヒートテックウォームイージーパンツ到着おまけつき

なんと、UNIQLO誕生感謝祭記念でお菓子のおまけ付きでした!

 

おまけの蓮根サブレ

嬉しい「れんこん」サブレー。形だけかと思ったら、蓮根の粉末を使用しているそうです。

 

ユニクロ ヒートテックウォームイージーパンツ

保温機能に期待です。

表面はシャカシャカした素材=90% ポリエステル,10% ポリウレタンです。

 

ヒートテックウォームイージーパンツ裏側

あたたかそうな裏側です。

 

ゴワゴワしていそうにも感じますが、履いてみるとストレッチが効いていて、着心地は◎です。

 

そして何より温かい!

太ももから足首までホカホカです。

 

 

形としては細くも太くもなく・・・どっちつかずなのですが^^; 部屋着としては申し分ありません。

 

 

この冬はこのパンツで在宅仕事を乗り切りたいと思います! 

 

良い買い物をしました。